2011年04月06日

CIMAXさんに遠征してきました

4月3日に千葉のCIMAXさんの定例会に遠征してきました。
静岡からは200~220kmくらいあるのかな?遠いよw
持ち込んだのは自衛隊新迷彩装備一式とマルイ89式、RS56-1式でした。

CIMAXさんは初めてでしたが、森の中な雰囲気がとてもよかったです。
自然な地形のフィールドは初めてだったのですが
インドアでは演出でしかない自衛隊装備が役に立った…って信じよう
CIMAXさんに遠征してきました
フィールドもそこそこ広く色々なルートがありそう。。
一日やって、フラッグの位置を大体把握するので精一杯でした。

初めてのフィールドにしてはぼちぼち活躍できたし
セーフティでお隣さんだったチームと、無線のチャンネルを共用したり
一緒に行動したり雑談したりで、楽しい一日を過ごせました。

月に一回くらいは遠征したいな






Posted by p-san  at 21:54 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。